犬嶋 みのり 自己紹介へ

インスタグラムをみて

 

こんにちは、犬嶋です!

先日、インスタグラムを見て気になっていたお店に行ってきました!

まず1つ目は「つけ麺勢直」さんになります。

去年、入善にできたお店になり、つけ麺が美味しそうで行ってみたいと思っていたお店になります。

カウンター席しかなく、少し混んでいましたが、思ったよりも早く席につけたので良かったです。

つけ麺以外にもいろんなメニューがありましたが、つけ麺を食べたくてきたので、特性つけ麺を頼みました。

つけ汁が私好みの濃い汁だったので、箸が止まりませんでした(笑)

他のメニューも気になるので今度食べにいったときはつけ麺以外の物を頼もうと思います。

美味しかったので、是非行ってみてください!

 

2つ目は「クリプトメリア ジャポニカ」さんに行ってきました!

インドアな私ですが、アウトドアに憧れがあり、雰囲気だけでもあじわいたく行ってみたかったお店です。

店内の至るところに木を使った、温かな雰囲気が印象的なアウトドアと雑貨のお店でした。

スウェーデンのブランド「フェールラーベン」の取り扱いが豊富で、キツネのワンポイントが可愛く、

少しいい値段でしたが、自分のご褒美だと思い、帽子を買っちゃいました!

キャンプ用品や登山用品も沢山あったので、アウトドアが好きな方は是非行ってみてください!

見るだけでも楽しいと思います!