長 あき 自己紹介へ

旅に出たコキンちゃん

2023/07/27(木) 広報 長 あき

こんにちは!

広報の長ですヽ(^o^)丿

 

先日、滑川のホタルイカミュージアムで行われていた、龍宮まつりに行ってきました!

花火を見に行ったのですが、それはそれはすごい人!

そして暑い!

でも、そんな暑さもふっとぶくらい花火がとってもキレイでした(*´▽`*)どの花火も大きくて鮮やかでキレイ!

空をじっと見上げる顔が、花火と同じ色に変化する娘を見ていると、暑すぎるけど来て良かったなぁとしみじみ(*^^*)

途中飽きたのか、お家から持ってきたドキンちゃんとコキンちゃんで遊びだす娘でしたが、なんとか最後まで見てさあ帰ろうと少し移動した時、事件が起きました。

さっきまで一緒にいたコキンちゃんがいないではありませんか。

そうです、落としてしまいました。

 

その後引き返して、さっきまでいた場所を探したり本部に行って落とし物のお問合せをしたり、主催者の方やホタルイカミュージアムに確認したりしたのですが、今現在もまだ見つかっておりません。

どこに行くにも一緒にいたコキンちゃん。娘よりも親の私たちが凹んでいます。

 

もう、お祭りや人が多い所に大切なものは持っていかないと、とっても勉強になりました。

 

「コキンちゃんに会いたい…」と最近言い出す娘に、無言になる私と旦那です。

もし、どこかで汚れめのコキンちゃんを見つけられた方は、岡崎工務店の長までご一報ください。

 

帰ってきてコキンちゃ~ん!!!!!

>>instagram

>>YouTube

>>TikTok

>>Pinterest

>>LINE