岡﨑栄子 自己紹介へ

シャルールホーム

こんにちは(^_-)-☆

3連休、皆様どのようにお過ごしになられましたか?

私は弊社新ブランド『シャルールホーム』オープンイベントから始まりありすいんわんだーらんどで締めくくりました^m^

↓↓↓可愛いシ内部や備品のアップ写真です♪

シャルールホームの焼印を木製の備品に入れてみました。

ハンガー、トレイ、コースター、靴べらにペン立て…。

最近、木製商品を見ると、どの位置に焼印を押せるか…という目線でしか見れなくなるほど、焼印にはまっています。

社内では、『また~奥さん(=^・・^=)』と、言われてしまうほど(^.^)

連休初日は、見学会の来場者様の車の誘導係として参加してきました!

暑い中、沢山のご来場ありがとうございました!!!

丈夫で長持ち・可愛い家づくりの参考になれば幸いです?

 

そして、連休は保育園がお休みなので、残り二日間は子育てに専念\(^o^)/

いざ!映画館へ!GO!

大変つまらなそうな顔をしているチビ介ですが、映画が終わり長時間車に乗り眠くて仕方なく、やっと家に着いた時の写真なんです。(なんで映画見てきました~!とわかる写真を撮らなかったのか…。)

とってもとっても楽しく『ありすいんわんだーらんど』見てきましたよ♪

大人から子供まで楽しめる物語でした~♪

 

梅雨があけたんじゃな~い!?という会話が飛び交うほど、雨があまり降らず晴天が続きますね(^.^)暑い中お仕事をされている方々、熱中症などにお気を付けてくださいませ?

今年も、楽しい夏になりますように!

 

 

>>instagram

>>YouTube

>>TikTok

>>Pinterest

>>LINE