犬嶋 みのり 自己紹介へ

ひんやりしますか?

 

こんにちは!犬嶋です!

アイスが食べたくなる時期になってきました!

暑さに耐えきれず、ここのところアイス日和です(笑)

おかげでちょっとずつ体重が・・・・・。

 

 

最近、我が家の猫が冷たさを求めて、うろうろと歩いては寝て、また歩いては寝ての繰り返し。

そんな愛猫をみて、ひんやりベッドを買いました!

猫にここがひんやりするベッドだよと、何度も教えて誘導しています。

たまに気が付いたら猫が自分で勝手に寝そべっているので、

それを見かける度にとても嬉しくなっちゃいます。

 

でもたまに全然違うソファーや床のところでゴロゴロしているので、

こっちだよ、ここの上が気持ちいいよと教えても上に乗らないこともしばしば。

もっと喜んで乗ってくれると思っていたので、ちょっと残念です。

 

↑ひんやりベッドに乗っている猫。いつみても、うちの猫は可愛い♡

 

**イベント予告**

【一組貸切】完成見学会開催!
日時:7月22日(木)▷25日(日) 午前10時~午後5時まで 4日間限定!

場所:射水市(詳しい場所はご予約のお客様にのみお知らせしております)

家族が集いやすい居心地の良い畳リビング。

玄関、ダイニングと繋がる畳リビングは個室としても使用可能。

色使いが優しい空間には、テレビボードやダイニングテーブル、洗面台等を造作して木の温もりをプラス。

階段下のお子様の秘密基地や趣味を楽しむ書斎スペース、畳の主寝室などもご注目です!

 

【一組貸切】構造見学会開催!
日時:7月10日(土)▷11日(日) 午前10時~午後5時まで

場所:射水市(詳しい場所はご予約のお客様にのみお知らせしております)

お家の完成後には隠れてしまう構造。

隠れてしまうからこそ、家を建てたら簡単には変えられません。

当社自慢のサーモウール断熱材は、他の断熱材とは一味違います。

シックハウスや結露から家族を守ってくれる断熱材を見てみませんか?

>>instagram

>>YouTube

>>TikTok

>>Pinterest

>>LINE