こんにちは!

皆さん、お盆は楽しくゆっくり出来たお休みでしたか?

私はというと・・・・・・あまり何処へも行っていません^_^;

唯一行った場所は夜の動物園になります。

普段16:30までしかやっていないのですが、夏休みという期間限定で、夜の21時まで開いていたので行ってきました!

夜の動物園は初めてなので新鮮で楽しかったです。

 

 

↑ホンドタヌキ

飼育員さんと仲がよくほほえましかったです。

 

 

↑ハクビシン

ハクビシンは3匹おり、名前をあわせると「ショウ」「ロン」「ポウ」でした。

美味しそうな名前で友人と笑いました。

 

 

↑ホンドキツネ

犬みたくて可愛かったです。

 

入場した時間が遅く、あまり見られなかったので来年も行きたいと思います。

よろしければ、皆さんも夏の思い出として来年行かれてはいかがでしょうか?

 

 

**イベント予告**

完成見学会開催!!

日時:8月29日(土)30日(日)午前10時~午後5時まで

場所:魚津市湯上(※完全予約制ですのでご予約いただきました方に詳しい地図をお送りいたします。)

世帯の住まい方はさまざまありますが、同じ屋根の下に暮らす安心感と各世帯のプライバシーが守られた気兼ねない暮らしの両立が理想的な間取りです。

今回の見学会は玄関と浴室を共有し、世帯ごとにキッチン・洗面・トイレを設けた心地よい距離感の二世帯住宅です。

興味のある方は下記のURLをクリックお願いします<(_ _)>

URL:https://www.okazaki-k.com/co_event/575b46c553e436172469aeea0dd97d48.html