こんにちは!犬嶋です!

だんだん涼しくなってきましたね!

涼しくなったことで運動しやすくなったのでとても嬉しいです(^O^)

 

 

O様邸のお家がだんだんと完成に近づいてきました!!

O様邸は、いろいろ勉強になることが多かったです。

最初にクロスやタイルなどの仕様の打ち合わせをさせていただいたお客様になります。

仕様の打ち合わせは初めてのことが沢山あり、O様に助けられることが多かったです。

感謝しかありません!ありがとうございます(。-人-。)

仕様の打ち合わせだけではなく、一緒に決めさせていただいたものが施工されていく初めてなので、

大工さんや業者さんがどこを気にして行っているかなど勉強になりました!

いろんな勉強をさせていただいたO様には感謝しかありません!

 

O様だけではなく沢山のお客様に助けていただいています。ありがとうございます<(_ _)>

多々至らないところもありますが、皆さんに喜んでいただけるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 **イベント紹介**

完全予約制の完成見学会開催!!

今回、ご案内する住まいは玄関を共有し、世帯ごとにキッチン・トイレ・浴室を設け、一階と二階で世帯を分離した二世帯住宅です。

日時:10/26(土)10/27(日) 午前10時~午後5時まで

 場所:魚津市吉島

※完全予約制です。ご予約いただいた方に、地図をお送りいたします。

 興味がある方は下のURLをクリックしてください!

https://www.okazaki-k.com/co_event.html

お待ちしております<(_ _)>