今週の28日と29日に完成見学会を開催します!!

こちらのお家では棚やクロスなど内装にかかることを携わらせていただきました。

K様邸ではいろいろ勉強になることが多かったです。

空間の色味や照明器具の使い方、いいお家にする熱意などなど。

いろんな勉強をさせていただいたK様には感謝しかありません!

ありがとうございます。

 

K様邸は同期の蓮君が棟梁として建てさせていただきました。

私は今年7年目になるのですが、私が携わった物件を初めて蓮君が棟梁として建てたお家です。

何回か建ててると思っていましたが、振り返ってみると今回が初めてでびっくりしました(笑)

沢山勉強することが多かったり、初めて同期が建てたりなど思い出になるお家です。

携わらせてくださりありがとうございます。

7年目になりますが、まだまたお客様や社員に助けていただいる状況です。

多々至らないところもありますが、皆さんに喜んでいただけるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

是非、皆さん完成見学会へ来てください!待ってます!

日時:2022年5月28日(土)▷29日(日) 10:00〜17:00 2日間限定!

場所:富山市(詳しい場所はご予約のお客様にのみお知らせしております)

開放感のある勾配天井のリビングは、大人も子供ものんびりさせてくれます。

また、キッチンに立つ奥様と、お絵描きやお勉強をするお子様の目線が合う高さに設けられた

今大人気のスキップフロアは必見!

ご要約は下記のURLからお願いします。

URL:https://www.okazaki-k.com/co_event/ba8199735416a2c05a5e2ad5cd1a7b2f.html

キッチンの色味や棚が結構好きです。

>>instagram

>>YouTube

>>TikTok

>>Pinterest

>>LINE