月も中盤に入り、折り返しですね。

本当にあっという間です(;’∀’)

 

 

ずーと雨が降っていますね。

今年の梅雨明けはいつ頃になるのだろうか・・・。

7月に入ってから何だか毎日雨が続いている感じがします。

天気予報では、まだまだ雨が続き、暑くてじめじめ時期になるそうなので、体の具合を崩さないように気を付けてください。

 

 さて、今回の話は・・・・・

「犬嶋、新しい車を買いましたーーー!」の巻

前の車は何回か止まったり、窓が閉まらなくなったり、窓が開かなくなったり・・・などなど沢山悩まされた車になります。

何回か車は止まりましたが、あまり車通りが少ないところで止まっていたのと兄からいただいた車なので大事に乗っていましたが、

2月ぐらいに車通りが多く、スピードを出してしまう道で車が止まってしまい、

他の方のことを考えるとそろそろ車を変えたほうがいいのかなと悩み、車を買うことを決心しました!

本当に車通りが多い道なので事故にならなくてよかったです。

 

親と相談しながらいろんな会社の車を見た結果・・・・・

スズキ自動車さんのハスラーを買いました!!

契約してすぐに車が届くと思っていましたが、人気とコロナの関係で約4カ月ほど納車に時間がかかりました。

先日やっと納車され、すぐにドライブに行きたかったのですが、新車の臭いがきつく遠出はまだできていないです。

少しずつ臭いにならせて、遠出(県内)をしていきたいです。

おすすめな場所がありましたら教えてください<(_ _)>

 

ちゃんと窓が開け閉めできることなど当たり前なことに感動してしまいました(笑) 

 

**イベント予告**

構造見学会開催!!

日時:7月18日(土)~19日(日)

建築中のゲンバで構造見学会を行います!

建物が完成してしまうと見えなくなってしまう壁の内部(構造)。自然素材を使って造る構造をぜひご覧ください。

また、当社ではゲンバをキレイに保つ事をとても大切に考えています。

見えない場所や細部にこだわる、そんな職人たちのこだわりの空間をご覧ください!

 興味のある方は下記のURLをクリックお願いします<(_ _)>

URL:https://www.okazaki-k.com/co_event/4c07bd958dcae48a923b70edbd5fb3e7.html