どこかに遊びにいきたい犬嶋です。

新型コロナウィルスの猛威衰える気配がないですね・・・・。

収束のイメージが描けない所が大変つらいです。

早くおさまれーと願うばかりです。

 

 

 

GWに富山に帰ってくるはずだった友達が、コロナの関係で帰ってきませんでした。

遊ぶ予定もしていたので、ショックです・・・。コロナめー(`A´)

おしゃべりしたい、顔もみたい!という願いから、友達とLINEビデオ電話をしました~。

はじめてビデオ電話をLINEでしました。ほんの少し電波が悪かったですが、画面で遊べたりできたので結構楽しかったです。

 

現状報告やコロナの話、恋の話などなど沢山はなせてよかったです。

気づいたら3時間ぐらい話をしていました(笑)

なかなか友達と会えないので皆が元気そうでよかったです。

 

 

会いたい人たちと在宅でも会える手段としてビデオ電話を使う方が多いそうです。

よかったら皆さんもビデオ電話をしてみてはどうでしょうか?

人とコミュニケーションがとれるのでストレス解消でも使われているみたいですよ。

 新型コロナの拡散がなかなかおさまらないですがコロナに負けないように頑張りましょう!

 

 

 

岡崎工務店でもオンラインでの相談窓口を開設させていただくことになりました。

これまでは対面のみで行っていた

・家づくり勉強会

・家づくり相談会

・ご契約後のお客様のお打ち合わせ…等々

オンラインでの対応を開始しています。

 気になる方は下記のURLをクリックしていください。

URL:https://www.okazaki-k.com/co_event/308e3fca013dc2965f1816635885f5bb.html