ページトップへ

2018年度新卒採用のお知らせ | 岡崎工務店|富山で自然素材の木の家、注文住宅を建てる工務店

2018年採用情報

2018年度新卒採用のお知らせ

会社説明会&一次選考会

理念

共に挑み成長し未来に幸せと伝統を継なぐため

vision

日本一職人として誇りを持ち幸せを造り出す挑戦者集団(チャレンジャー)

philosophy

感謝の心で見守り成長のためにチャレンジする全力投球採用

募集職種・分野

家づくりパートナー(営業) 2名

岡崎工務店の家づくりパートナーは、お客様の良き理解者としてお客様自らが暮らしをデザインしていくサポートをさせて頂いております。お客様から問い合わせをいただいた当初から、じっくりとお客様のご要望をお聞きし、ライフプランや資金計画などをし、無理のないプランを立て、その中でお客様のご要望を最大限に叶えることができる提案をするよう心掛けています。

工務(工程管理・現場管理) 2名

家づくりは多くの職人さんが携わり、一工程、一工程進んでいきます。円滑に工事が進められるよう事前準備をし、職人さんたちが気持ちよく腕を振るう事ができるようにするのが工務の仕事です。お客様のご要望を家づくりパートナーから引き継ぎ、夢をかたちにする指揮者のような存在です。職人さんたちの笑顔に一番近い職務です。

大工(建築のプロ) 2名

弊社では、自社の大工と共に家づくりをしています。大工職人を社内で育成し、技術の向上や技術を後世に伝承することを大切に考えています。ものづくり教室などを開催し、お引渡し後のお客様や地域の子供たちに、ものづくりの大切さや楽しさを伝えていくこともしています。

リフォーム担当 2名

ご先祖様が残してくれた思い出が詰まったお家を、年月と共に変化していくライフスタイルに合わせ、お客様の想いに寄り添い、想いを引き出し、職人さんが円滑に工事が進めることができるようにするのがリフォーム担当の仕事です。お客様・職人さん、両者の笑顔を造り出すマイスターです。

 求める人物像

あなたにとって“家”とはどんな空間ですか?

嬉しい事、楽しい事、ホッとする事…。人生の様々なシーンの舞台となる“家”。

人生で何度とない、、人生最大の買い物だからこそ、そのこだわりにとことん向き合い、一生のお付き合いがしたい。そんな思いで富山の地に密着した家づくりを社員一同で行っております!

岡崎工務店では、この3つの力を持った方を求めています!!!

①素直:人の話をよく聞き周りをよく見て自らよく学ぶことができる。
②向上心:自らの可能性を信じチャレンジし続けることができる。
③感謝:上手くいくときは「おかげさま」の気持ちを忘れない。上手くいかないときは「自らが反省」をする。

まずは、お問い合わせよりエントリーしてください。

 ※氏名・連絡先・学校名・学科名・参加希望日時をご記入の上お申し込みください。