住宅ローン

住宅ローンで80%以上の人が失敗・後悔しているのをご存じですか?

金利がたった1%違うだけで最終的に750万円も差が出ることを… 87%の方が「住宅ローンの借り方」で失敗したと悔やんでいることを… では、なぜ、87%の方が後悔しているのか?というと、家づくりで重要視すべきポイントを間違えてしまっているからなのです。家を建てるなら必ず知っておきたい、住宅ローンで損をしないための知識があります。

たった1%の違いで750万円損してしまう真実。間違った住宅ローンで老後資金が消えてしまう…   2000万円の家を3000万円で買う人! 1億でも払い続ける人!借りられる額と、借りてよい額は違います。住宅ローンを利用しながら旅行に行くなど豊かに暮らすコツ、住宅ローンを利用しながらお子様の学費を無理なく積み立てるコツ、幸せになる住宅ローンと、そうではない住宅ローンがある。例えば、保険を見直すだけで家が建ってしまう。

これだけではありません。まだまだお伝えしたいことが山ほどあります。

たとえば、3,000万円の資金計画
3年前 今 3年後・・・ いつが損をしないと思いますか?

まだご存じない方はお気兼ねなくお問い合わせ下さい。

岡崎工務店では、住宅を購入いただいたすべての方が幸せに暮らしていかれることが望みです。

公平な立場から、あなた様の身になってお応えいたします。